【楽天】 おこづかいで買ったモノ

 

2017.1.7-1.12の楽天 お買い物マラソン。

貯めたおこづかいで買ったモノ。

 

 

<バラ苗>

 

まずは、検討していたバラ苗。

『いおり』を小庭に迎えることにしました。

 

 

<ハンカチ>

 

 

タオルハンカチやガーゼハンカチを検討していましたが、いろいろ考えた結果「リネンのハンカチ 」にしました。

お試しがてら、1枚。

しばらく使用してみて、よかったら、もう1枚購入しようと思います。

 

 

<書籍>

 

 

「みんなの掃除・片づけ日記」も気になっているのですが、

まずは「みんなの持たない暮らし日記」を。

シンプルなくらしのヒントを得たいと思います。

 

 

 ▼気になる本 

 

 

 

mslifenote.hatenablog.com

 

▼楽天市場 みんなのお買いモノ 参考ブログサイト

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天 ショッピング

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ランキングサイトに参加しています。 

 

 

 

 

--- 「テーマ別」参考ブログサイト ---

 【シンプルライフ】

ブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし

ブログ村テーマ シンプルライフ

ブログ村テーマ シンプルで機能的な生活

ブログ村テーマ すっきり暮らす

 【断捨離】

ブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活

ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの

 【掃除・片づけ】

ブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

ブログ村テーマ 掃除&片付け

ブログ村テーマ 収納・片付け