【楽天】 買ったモノ(キッチン用品)

 

 

2017.1.7-1.12 の楽天 お買い物マラソン。

少しだけ参戦予定が必要なモノやおこづかいで購入したモノがあり、しっかり参戦する結果になりました。

 

今日はキッチングッズ編。

 

<ふきん>

 

食器拭き用。

もう何年もこちらを使用しています。

わが家は上の無地が定番ですが、下の柄物もかわいいんですよね。

 

 

 

 

<キッチンバサミ>

 

 

お気に入りにずっと入れていたモノ。

シンプルなデザインのオールステンレス。

現在使用しているキッチンバサミでもう少し粘ろうと考えていましたが、今回のお買い物マラソンで購入することにしました。

 

 

結果、マラソン完走。

 

 

mslifenote.hatenablog.com

 

 

▼楽天市場 みんなのお買いモノ 参考ブログサイト

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天 ショッピング

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ランキングサイトに参加しています。 

 

 

 

 

--- 「テーマ別」参考ブログサイト ---

 【シンプルライフ】

ブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし

ブログ村テーマ シンプルライフ

ブログ村テーマ シンプルで機能的な生活

ブログ村テーマ すっきり暮らす

 【断捨離】

ブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活

ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの

 【掃除・片づけ】

ブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

ブログ村テーマ 掃除&片付け

ブログ村テーマ 収納・片付け