【断捨離】 夏前に断捨離パトロール 再開

こどもたちの夏休みが始まる前までに、順に断捨離パトロールをします!

(宣言してみました。)

 

まずは、〈玄関〉から。

 

・こどもたちのサイズアウトした靴

(ブーツ・長靴・フォーマル)

 

抜きました。

 

久しぶりの断捨離パトロール。

こどもたちはワンサイズ、大きくなりました。

他に抜くモノはなかったので、下駄箱から全て出して、水拭きしました。

スッキリ。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ランキングサイトに参加しています。 

 

 

 

--- 「テーマ別」参考ブログサイト ---

 【シンプルライフ】

ブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし

ブログ村テーマ シンプルライフ

ブログ村テーマ シンプルで機能的な生活

ブログ村テーマ すっきり暮らす

 【断捨離】

ブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活

ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの

 【掃除・片づけ】

ブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

ブログ村テーマ 掃除&片付け

ブログ村テーマ 収納・片付け