【断捨離】 断捨離パトロール〈リビング〉

今日は、〈リビング〉のTVボードとチェスト。

そして、収納クローゼットをパトロールしました。

 

・ホワイトペン

 

抜きました。

 

書けなくなっていた ペン 1本だけ…。

うーん、

断捨離するモノがないのか??

いや、

断捨離基準が甘いんだろうな。

 

リビングは、どうしても家族共有物が多いので、なかなか難しいところ。

 

夫は置ける場所があるなら、何でも捨てるな!しまっておいて! というタイプ。

今、使っていなくても、夫と買ったモノ・過去に夫が使ったモノは捨てられません…。

 

 

そして、

昨日 〈キッチン〉で迷ったモノ。

 

・大きいサイズのお盆

 

もう何年も使っていないので、抜きました。

1年 使っていないモノは断捨離対象だね!

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ランキングサイトに参加しています。 

 

 

 

--- 「テーマ別」参考ブログサイト ---

 【シンプルライフ】

ブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし

ブログ村テーマ シンプルライフ

ブログ村テーマ シンプルで機能的な生活

ブログ村テーマ すっきり暮らす

 【断捨離】

ブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活

ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの

 【掃除・片づけ】

ブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

ブログ村テーマ 掃除&片付け

ブログ村テーマ 収納・片付け